クッッッッッソ暑い💦

いや〜定時で帰れるなんて素晴らしい😂

その後、後輩と3人で久しぶりのラーメン

3ヶ月ぶりぐらいのラーメンだったので旨かったです🍥

 

家に着いて

無性にトレーニングがしたくて

スクワット40回

腕立て30回

バーピー20回

※10回ずつに分けてやりました

 

身体を動かすって最高ですね❗️

早くバスケ🏀がしたいです!

体育館は実際に使えるようにはなりましたが、

まだまだ学校開放はしてくれないみたいです😭

 

とりあえず今は家でできることを最大限やって

できれば体重を落としたい❗️です🤣

 

ちなみにいつも?たまに?

意識していることは、「姿勢」です

私は猫背なので、猫背でいることで痩せにくく?なるのかなって勝手に思っています。

基礎代謝をあげないと。。

 

明日働けば休みなので、明日しっかりやって休みを迎えたいです❗️