ダンベルとバーベル

仕事終わりの運動って中々やる気にならないですよね!

 

でも、痩せたい!かっこよくなりたい!って

気持ちがあればきっと誰でもできると思います

 

シャフトっていうんですかね?

間違っていたらすいません🙇‍♂️

ダンベルとダンベルを繋ぐモノなんですが、

最近はダンベル<バーベルにハマってます💪

 

なかでも、

・オーバーベッドプレス

・アームカール

・ベントオーバーロウ

デッドリフト

 

やりました!

だいたい10回を2セットで15Kgですね。

今のところ、目標は25Kgです❗️

理由は仕事で持っている重さが25Kg前後だからです。

 

走らない時は上半身をいじめてやろうと思います。

 

ちなみにコロナ太りで83Kg😱

コロナ前は78,9Kg

とりあえずあと半年でどれだけ落とせるのか!

目標としては75Kg以下です❗️

 

7月からいよいよバスケの活動が再開されるのでまずはそこに向けてカラダ作りをしていこうと思います😆

 

さて、今月はなんと!ボーナスですね💰💰💰

もちろん、貯金をします🙇‍♂️

 

先月と今月と結構お金を使ってしまったので

赤字ではありませんが笑

ちょうど1年前ぐらいからですかね、

魔法のカードと呼ばれる

クレジットカードを持ち始めてから散財しておりました。

ボーナスは基本的に貯金していますが、

クレジットカードを持ち始めてから 

だいたい月6,7万は使ってしまいます😂

 

株式投資をしてみたいと思う反面、

怖い😱

わからない😵

やる暇がない❗️←言い訳😑

やろうと思えばやれる😁

 

という感じで貯金100%です

口座はつくってあるのであとはやるだけですが

やりたいこと

やらなきゃいけないを優先してしまい、

後回しにしている状況でございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今年は痩せることが第一の目標なので

皆さんもしっかりと目標を持ち、

そしてなんのためにそれをやっているのかという信念、目的を持って達成できるように頑張っていきましょう👍

 

今週は遅番なので遅くなります。。。。。