5連休の1日目

今日は走りました🏃‍♂️

合計で約8km

時間でいうと約1時間

5kmランニング・3kmウォーキング

 

意外と走れました。

同じリズムで走っていたので案外大丈夫でしたが、太ももがキツかった。

だんだん重くなっていたのがわかりました。

その後、スクワットと腕立て30回ずつと

バーピー10回だけ

もう少しやれたらよかった

 

夕方走るより朝、走った方がなにも気にしなくて済むので明日から朝走ります。

 

理由としては、

朝の方が涼しい

なにも気にしなくて済むこと

ぽっちゃりなのでちく○がシャツに透ける

(長袖着ているのですが、、、アンダーシャツを着ようと思います。)

朝走れば、1日の活力になりそう

メンタル的にいいと思います。

夕方だと風呂の長いオヤジがいるので入られてしまうと入らなくなる。

 

今日の残念なこと

よく確認せずリンスだと思ったらシャンプーを買っていた😭

シャンプーもうなくなるのでよかったのですが

また買いに行かなければならないのでショックです。

 

明日は、部屋の掃除と資格の勉強をしたいと思います。