夢中になることってありますか?

今日はあれをして、これをしてって

何か予定がある休みってあっという間だけれど

充実している気分を味わえるんじゃないでしょうか?

 

休みだからって幸せとは限らない。

みたいなのをなんかで見かけたんですけど。

何もない休み

やることがない

何をしたらいいのかわからない。と

なんかもったいないなと。

 

また日曜の夜は「あ〜😩また明日から仕事か。」と思うばかり

仕事をしたいわけじゃないけど、休みもほしい

休みもほしいけど、なにかやりたい!

夢中になること?

充実感を味わえるようなこと?

休みだけど予定がある休みがいいな〜と。

 

勉強もしたいけど、

勉強がしたいわけではない。

とりあえず、YouTubeをつけっぱなしにして

机の上に山積みになっている本をどれ読もっかな〜と目についた本をパラパラとまくっているところです。

 

で、今自分に一番刺さっている本は、

「10年後、後悔しないための自分の道の選び方」という本を読んでいるところです。

どんな内容の本かは、また明日?とかに説明できればなと思います。

 

本当は5月末に本を注文したので早くそれが読みたいと待っているところです。

では、また明日👋