CM長い!

YouTubeよくみてるので広告スキップしていますが久しぶりにテレビ見ていたら!

CMが、長い💢 長すぎる💢 ムカつく💢

早く終われよ❗️って思っていたところです🤣

 

昨日、5キロぐらい歩いたので膝と太ももが

軽く負傷?していたので軽めにしよう!と

思ったのですが、、、

 

動き出したらふつーに動けちゃいました😚

身体があっためれば動けるもんですね!と

改めて思いました。

 

腕立てとスクワットが50回ずつ

パーピー30回

レッグランジが40回ぐらい

ダンベルをやりました!

 

ダンベルはアームカール?的なやつ🤔

一般的に誰でも知っている感じを結構やったと思います。

 

めちゃくちゃ汗かきました💦

上半身裸で🤣🤣🤣

鍛えてるわー💪💪💪って感じが

モノスゴカッタです😆😆😆

 

最近やっと仕事が落ち着いたので

心の余裕がありました。

しかし、その分の代償が大きかったですね。

 

大・人・ニ・キ・ビ 。。。です。。。

 

皮膚科にも通ってて「ボアラ軟膏」もらって

毎日塗っていました。が

副作用がニキビと書いてありました😭

また、皮膚科に行ってニキビの薬をもらいに行こうと思います。

洗顔にも気をつけていきます❗️😁