2日もサボってしまった

2日もブログ(日記)?をサボってしまったわけを

お話しします。

 

①一昨日

7日の日、夕方1時間半ほど昼寝をしたおかげで

夜寝れず、寝たのは23時30分ぐらいで

起きなきゃいけないのは4時30分

なので、5時間ぐらいしか寝てないわけです。

そのせいで、頭痛に悩まされて家に帰って

すぐにご飯を食べて、風呂に入り速攻で

寝ました。

 

②昨日

昨日は、「パズドラ」というスマホゲームを寝るまでずぅ〜とやってました。

理由はですね、9大リセットと呼ばれる

ランク〇〇を超えてればガチャが引けるという

イベントがありました。

それでその時ランク680ぐらいだったので700まで上げました。

そのメンテナンスが今日あったのでそれまでにということで必死にやっていました。。。

 

おかげで今日も寝不足。

仕事に身が入らず凡ミスを何度も繰り返してしまいました。。。

明日は振替で休みです。

朝からウォーキングをする予定です。

あっ、明日から5連休です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

来週の15日も休みで3連休も確定していたので

12日も休みにしました。

 

5連休は7月からミニバスの活動が再開するので

そのために練習メニューを考えたり、コロナ対策のガイドライン熱中症予防の資料などを見て勉強します。

ニキビもひどいのでとりあえず明日の午前中は

皮膚科にいきます。

 

もう起きているのがしんどいので寝ます。💤