運動はしていますか?

今年こそは痩せると誓ったはずなのに

コロナで体育館が使えなくなり

もう3ヶ月が経ちました。

 

以前は週一でバスケをしながら

小学生にバスケを教えるお手伝いをしながら

自分も一緒に練習をしていました。

 

しかし、コロナで活動自粛❗️

仕事も忙しくなり😭

ストレスも増加😭

そして、体重も増えました😭

 

平日は朝が早く、帰りが遅いの繰り返し

おまけに立ちっぱなしの動きっぱなし

家に帰って、風呂に入ってご飯を食べて就寝

 

の繰り返し…そして土日を迎える…

たまに土曜も出勤…

 

自分の人生こんなんでいいのかなと

思うようになりました😂

 

まずは痩せなければと思い、

土日限定で筋トレをして健康な身体を

手に入れようとしています。

 

最初から長すぎても続かなくなるだけなので

今日はこれでおしまい😆

 

明日はどのような筋トレをしているのかを

紹介していこうと思います❗️