まんが

今日も暑かったですね〜💦

最近ハマっているのがセブンのおいしい梅酒

お酒好きなんですけど、珍しく2日続けて飲んでます。

 

さて、今日はまんがの話ですが!

ちなみに皆さんは紙派?それとも電子書籍派?ですか?

私は両方です😆

 

スマホが生まれてから

いろんなマンガアプリがでてきました。

なかでも、おすすめなのが

comico

・マンガボックス

・ピッコマ

・LINEマンガ

少年ジャンプ+

・マガポケ

 

マンガといってもいろんなジャンルがありますが、私は学生の頃、バスケをやっていたので

スポーツマンガが特に好きですね

あとは、王道系

誰でも知っているような、聞いたことがあるマンガを読んでいます。

ほとんど毎日読んでます笑

 

コロナが来る前はよくコンビニで立ち読みしていたのですが、あんまりよくないですが。🤣

ジャンプとマガジン読んでいました。

特にジャンプは

ONE PIECEとハイキュー

マガジンは

ダイヤのAとドメカノ

あひるの空も面白いですが、途中から読むのは好きじゃないのでいずれ1巻から買って読みたいと思っています。

なので、毎週月曜(ジャンプ)と毎週水曜(マガジン)を必ずチェックしてます!

 

もし、よかったら読んでみてください😁